10月の説明会を開催しました

金曜の夜、タイヨガ(タイ古式)ボディワークトレーニングの説明会を開催しました。


ふと名簿を見ると、
UTLのヨガインストラクター、玲子先生が参加者に。
「ヨガに、もっと筋肉へのダイレクトなアプローチを加えたくて」とご興味いただけたそう。


そういえば、玲子先生のヨガクラスに参加した際、
タイヨガ(タイ古式)ボディワークと同じアプローチがペアワークであったことをふと思い出しました。
ヨガとタイヨガ(タイ古式)、やはりとても近い存在なのでした。


あとは、手を痛めて施術から離れてしまった元セラピストの方など。
「ふたりでするヨガ」の言葉に惹かれてのご参加。


身体すべてを使って行うタイヨガ(タイ古式)ボディワークは、そんな方にとてもお勧めです。
色々な手技療法がありますが、セラピストがこれだけ心地良く、自分自身ストレッチしながら施術できるものを他に知りません。


さて。説明会では、
タイヨガ(タイ古式)ボディワークの特徴、
当スクールでお伝えしているタイ政府公認『ITM』スクールのメソッド、
などをご案内、
最後にデモンストレーションを見ていただきました。


ゆったりしたテンポのタイヨガ(タイ古式)ボディワークに、
つられて眠くなったーという方も。


まずはセラピストがリラックス、深呼吸しながら行うのが大切な要素。
スクールで大切にお伝えしていることを、説明会でも感じていただけていたら幸いです。


タイヨガ(タイ古式)ボディワーク説明会、次回は10月24日に開催いたします。

ヨガ練習者向けの説明会はとても人気がありますのでお申込はお早目にお願い致します。

また、ヨガをしていなくても参加は可能ですのでお気軽にご参加下さい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

=====================================

【ヨガ練習者のためのタイヨガ(タイ古式)ボディーワークワークショップ&ITM資格認定コース説明会】

日時:10月24日(金)19:00~21:30

価格:無料

場所:アンダーザライトヨガスクールhttp://www.underthelight.jp/misc/map.html

講師:近藤真由美・桑原りえ

お申し込みはこちらです。

http://www.underthelight.jp/news/2014/09/22001024itm.html

=====================================