スクール説明会にご参加ありがとうございます。

昨夜はスクール説明会でした。
あいにくのお天気のなか、ありがたく代々木にまで足を運んでいただいたヨガインストラクター、セラピスト志望のかた、そしてお母さまと小学生の女の子など。


タイヨガ(タイ古式)ボディワークの魅力について、
一時間、たっぷりとお話しさせていただきましたよ。


スクールへのご興味はそれぞれ。
成長ざかりのお子さまをはじめご家族へのケア(+ゆくゆくはセラピストも…)、ヨガクラス時の自信を持った心地よいアジャスト、先日のヨガフェスタで見て、や、お客さまに満足いただけるセラピーを探して、など。


一見ばらばらそうに見える、皆さんのそれぞれのご興味に、ばっちりこたえるタイヨガ(タイ古式)ボディワークなのです…!


質問もたくさん。


Q.まったくの初めてでも本当に習得できるのか?
A.実は当スクール、受講者の70%以上はまったくのセラピー未経験。未経験の方でもきちんと習得いただけるプログラムです


Q.体格の違う人(自分より大きな人)に出来るものなのか?
A.てこの原理をうまく使って、かよわき女性が男性に、割としっかりできます。もちろん限度はありますし、無理かな?と思ったことは無理に行わない、をきちんとお伝えしています。


Q.クラスをおやすみしてしまった場合…
A.次回への無料振替制度、また、有料の個別補講で抜けたクラスはばっちりカバーできます。


…熱意あふれる皆さんの質問が尽きることがなく、
少し延長もさせていただきながらの充実の説明会がぶじに終了。


3名の方に、
10月、11月、12月レベル1コースへの仮お申し込みをいただきましたよ。
トレーニングでお会いできるのが楽しみ。


さて、そして今週はもうひとつ、
体験付きのタイヨガ(タイ古式)ボディワークスクール説明会が開催されます。


ご興味のある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

————


9/26(金)ヨガ練習者のための「はじめてのタイヨガ(タイ古式)ボディワーク」ワークショップ&ITM資格認定コース無料説明会

http://www.underthelight.jp/news/2014/08/2200926itm.html

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。